51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

作業量、、

2024年3月26日。雨。そんなに寒くない。

 

昨日は定時で少し残るくらいの仕事量でした。作業量ですね。まぁ、そんなに重労働ではありませんが、、先週もぼちぼち作業量はありました。

今日は昨日の残った分を終わらせて、プラス今日の分といったところですね😗あとは受託試験の検体組み立て作業が一件あります。カンカンコンコン組み立てます。実際の試験は明日です。

 

何回か出てきたa子さん。昨日の朝はしゃべってくれたんだけど、午前の途中から突然ダンマリになってしまったなぁ🥲作業に集中なのか、それとも自分がなんかしてしまったのか?よくわかりませんが、気まずい空気が、、a子さんは何とも思ってないのかも知れませんがね〜今日はa子さんお休みみたいです、ほっ😌

そんな感じで、今日も平和で暇な職場です。

f:id:sakumaruz:20240326081947j:image

 

では。