51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

ノンアルコールビール🍺、、

2024年4月1日。月曜の夜。

 

こんばんは。月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?週初め、まだまだ仕事してる方もおられると思いますが、自分はご飯を食べ終え、一杯やらせてもらってます😁

最近はもっぱらノンアルコールビールでチビチビやらせてもらってます。ノンアルコールビール、いいですよ😙もともとは普通のビールを呑んでましたが、肝臓の調子が良くなくて切り替えました。最初は味も違うし、なんか物足りなかったんですが、飲み続けているうちに、あら不思議、ビールと思えるようになってきました。ホップも入ってるんですね🌾でもなんか微妙に違うんですけどね😅この微妙な差は今後の技術革新で埋まるのかなって思ったりもします。

ならお茶でも飲んでろよ、って思うかも知れないですけど、一杯やる感を味わいたいんですよね。じゃなきゃ、こんなにいっぱいノンアルコール飲料売ってないですよね。ほんとにいろんな種類があって驚きです。市場も大きくなってるんですかね。糖質0、カロリー0、プリン体0。そしてアルコール0.00%、、完璧ですね。

でも本音は酔いたいですね〜

 

では。乾杯🍻

f:id:sakumaruz:20240401212743j:image