51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

今日も、、

おはようございます

2024年3月13日 若干の晴れ間 風強し

愛車で出発です

電車に乗り換え約1時間半

51歳。長い通勤です

 

 

今日も仕事暇なんかなぁ😪

やる事あるんかなぁ〜

淡々とルーティンをこなす仕事なんですが、

量が少なくて、人が多くて、持て余してる毎日

会社が悪いのか、個人の取り組み方が悪いのか、考え出すと朝から身体に良くないのでこの辺で、、

 

職場のa子さん、、

今日は機嫌いいかなぁ〜

ギクシャクすると何とも言えない感覚の辛さが、、

突然のギクシャク、、

俺なんかしたかなぁ〜って

 

こんな職場ありません?

 

今日も頑張っていきましょう♪