51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

体重、、その②

2024年3月24日。小雨。そんなに寒くない。

 

今日もフィットネスジムに行ってまいりました。2日連続で行くのは初めてだったので、軽めにしておきました。あっ、いつも軽めだし、軽めの軽めですね😗昨日からのお気に入りは、ポールストレッチです。YouTube観ながら見様見真似でフラフラ、クネクネ、、何となくですが、身体軽くなったように感じます。

f:id:sakumaruz:20240324191807j:image

肝心の体重ですが、昨日から微増となりました🥲(昨日80.3kg→本日80.9kg)着実に増えてるように思えてならないのですが、、まぁ始めたばっかだしね。目標は75kg。6月に病院で肝臓の検査もあるし、頑張らないと。

なんとなく気づいているんだけど、やっぱり食べる量も少なくしないとですね🥹ええ、やっぱりそれが肝なんですよ、、

 

では。