51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

体重、、

2024年3月23日。今日も寒い。

 

今日は仕事休みだから、夕方からフィットネスジムに行ってきました。この前も書きましたが、肝臓の調子が良くなくて、この3月からジムに通うことにしました。詳しくはまたにしようと思いますが、脂肪肝もあるみたいで、体重を落としたく今のところ週2のペースで通ってます。って言うか、まだ6回目なんですけどね😅

f:id:sakumaruz:20240323193106j:image

走ってます。ええ、頑張ってランニングマシンしてます。1時間は走ったり歩いたりしたいと思ってるのですが、なかなか難しいですね😓今日は45分でギブアップです。また、別途契約して水素水も飲み放題なのでこれまた頑張って飲んで、そしてトレーニングに勤しんでます。

開始前に体重測ったらジャスト80kg。約2時間後、終わりに計測したら、、、

 

80.3kg!増えとるやん!!水素水の飲み過ぎ?🧐まぁこんなもんですね。

ジム出て、飯食って、今ドトールコーヒーショップにてこのブログ書いてます😗

 

では。