51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

今週の仕事は、、

おはようございます。2024年3月18日。風が強い朝です。

日が昇るの早くなってきましたね☀️6時前で十分明るいです。

f:id:sakumaruz:20240318061839j:image

今週も始まります。先週から始めたこのブログ、休みの日以外は出勤する時に書くようにしています。電車の中で。

電車の中で「今日も終わらんだろうなぁ」と絶望されている方が多いと思いますが、私は「今日もやる事ないんだろうなぁ」とため息をついてます。

私は今51歳。49歳がほぼ終わり間近の50手前で今の職場に運良く転職でき、今に至ります。

なぜ転職したのかや、今の状況など、これから少しずつ書いていければなと考えてます。

今日は月曜日。前工程が土日稼働してたので、作業量は少し多めで助かります。

妙な人間関係についても気が紛れます😁

 

では。