51歳。たまにはいいこともある。

50を超えるとほんとにトホホです。が、ごく稀に良い事もある。

出勤時の服装、、

おはようございます。2024年3月19日。曇り。今日も寒いですね。

暖かい日と寒い日が交互にやってくるこの季節、服装選びが大変ですね💦

みなさん、毎日出勤時の服装選びどうしてますか?

自分はとてもめんどくさいです。コーディネートするのが楽しみっていう人もいらっしゃると思いますが、自分は時間が無いというより、ただ単純に面倒なんですね。

あっ、スーツという方も多いでしょうね😅

最近では、上から下まで(靴下、靴まで)一色と決めてしまうという方も多いんじゃないでしょうか?最近よく耳にするミニマリスト的なやつですね。

前勤めていた会社は、自宅からチャリで通える距離だったので、作業着で出勤してました。が、今の会社は規則で作業着通勤がダメなので渋々着替えています(作業着で電車乗るの全然平気なんですけどね😅)。という事で、ズボンは黒のチノパンみたいなやつ1本。上はトレーナー3色3着。インナーはユニクロ5枚。靴下たくさん。靴は灰色の1足。羽織るものは黒のパーカーみたいなやつ。でぐるぐるまわしてます。

f:id:sakumaruz:20240319064015j:image

春以降、どんな感じで着まわしていこうか考え中です🤨

みなさんは出勤時の服装選び、どうしてますか?

 

では。